おやつ関東で使ったデッキ

おいっす

 

おやつ関東お疲れ様でした

使ったデッキ載せときますf:id:take_yu349:20160815164409j:image

 

当たった相手と戦績

ドロマー  〇

黒バイク 〇

カウンターバスター ×

ギフトモルト

5cジャクポ 〇

 

こんな感じでした

解体人形、テイナーは鬼強かったです

ブラックサイコも環境に突き刺さり、ドキンエリアはフィニッシャーとして大活躍

トップも引き厨かませて最高に楽しい1日でした。

 

デッキの基盤作ってくれたくぼちにはホント感謝です

カウンターバスターに関しては5ターン目のスタートだった為、一方的に負けました。

事故さえ無ければ全勝狙えたのがホントくやしいところ。

 

このデッキ使った時だけ引きがとんでもないので今後はしばらくこれ握ります