プレステージCSの記録

お久しぶりです

結構久々にCS行ったのでいろいろ思ったことを書こうかなと

 

まず使用したデッキは赤白バイ

自分は一切構築考えてません。100%借り物です。

f:id:take_yu349:20170205233622j:image

東雲レイが可愛くてつい写してしまった

 

戦績は

1回戦モルネク〇

スクチェンマナロされたけどゴリ押し

この試合はルールミスをしてしまいました。試合後に気づく

2回戦モルネク×

スクチェンマナロに屈した

3回戦サザン〇

無理やり禁断解放で殺害

4回戦赤白バイク〇

確か相手のオリオにジャッジ打って相手のレッゾに3点にされてトリガーフォース2枚でバイク2枚飛ばしてそのままゴリ押し

5回戦赤黒ドルマゲドン〇

 サイコ3枚を上ブレで返した

相手のプレイが対面してる俺でも酷いと感じました

 

チームは2-3で予選落ち

個人で4-1とったら落ちる。いつもの光景ですね

 

完全に右手と盾頼りのガバプレイだったと反省しています

あとターボ3は3でも良かったかなと思いました。

そして何と言ってもデッゾとの違いがヤバかったです

ハンデス出来ずターンを返すのがこんなに怖いことなんだなと

今まで相手のスクチェンマナロの可能性などを潰せてきたと考えたら殿堂も少し納得かなと

改めてブラックサイコに感謝

 

最後に

今回は噛み合いがかなり悪かったなーとも思います。チームの皆が握ったデッキ選択は合っていましたし(群雄割拠な環境だから当たり前か)

特にオチも思いつかないので役に立ちそうな画像置いておきますね

f:id:take_yu349:20170205234333j:image